OE で受信エラー

が出て、途中で止まってしまうときがあるみたいですね。(汗)
そして、何度も同じメールを受信して、同じところでエラーになるようです。(汗)
どうやら、OEはすべて受信してから、サーバーより削除するみたいですね。


これ、受信サーバーの不調だと思っていたんですけど、どうやら、OEのバグみたい?

とりあえず、受信サーバのメールを見ることの出来るソフトを使って、問題のあるメールを消去してやると、正常に戻りましたが。。(汗)


こんな便利なソフトがあったんだね。(^^;
よし、このソフトは次回止まったときのために、保存しておこう!


。。じゃなくて、他のメールソフトで、ソフト側の不具合?で、受信中にエラーが出るって、あまりみたことがないんですが。。(汗)
なんだかなぁ〜。


会社のパソコンでOE強制されているから、これからも使い続けるでしょう。
まぁ、あまり起こらない(と思う)ので、あまり問題にはならないかな。。
でも、パソコンって使いづらい!と思われると。。。 (汗)