おはようございます。

Intelの次のXeonは、6コアらしいですね。。
今年の後半らしいです。
Core2 アーキテクチャーとしてはこれが最後になるそうです。
なんのことかよく分かってませんが。(^^;;


ということは、次のMac Proは、これを2つ積んで、12コアで、2009年頃出るんでしょうか?
12コアも、要らないと思いますけどねぇ。。(^^;
そんなにあっても、ソフトの方が追いついてないし、何より高くなりそう。。(汗)

コストパフォーマンス的には、前のモデルか、今のモデルが優れているような気がします。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0403/hot539.htm

でも、Mac Proを買う上で一つだけ心配なのが、妖しいPCIカードとか刺したときに、ちゃんと動いてくれるかということですね。。
コピ○○をピーするカードとか。(汗)

初めから、Windowsマシンを買っておけばいいのに。。(^^;;
でも、Macに慣れると、なかなかねぇ。。