ARIA The ORIGINATION

12 その 蒼い海と風の中で…

13 その 新しいはじまりに…

全部、見まじだでずよぉ。。。
もう、なんか、泣きまくりでした。(^^;
めっちゃ、めっちゃ、めちゃめちゃ、よかったです。


灯里ちゃんも、アリシアさんも、藍華ちゃんも、暁さんも、みんな泣きまくりでした。。。
灯里ちゃんの、不安な心境を吐露するところとか、本当に、やばいです。。ティッシュなしでは見れません。(^^;;;

前からずっと不思議だった、アリシアさんが、何故、プリマ昇格試験のことに、ふれないのかも、分かって、それがすごく泣けてきました。。
灯里ちゃん、もう十分うまかったですからね。


セレモニーもすごくきれいでした。


灯里ちゃん、新人を見つめる姿が、アリシアさんみたいになっていましたね。(^^;
本当に、すばらしい物語をありがとうございました。(_)
としか、いいようがないですね。。。


本当は、終わって欲しくなかったですけどぉ〜〜〜〜〜。(^^;;