壊すことしか考えていない

児ポ法が失敗しちゃったら、とんでもないことになってしまうという話。

確かに、児童は保護されるべきだけど、単純所持も禁止って、あたまがぶっ飛んでいるとしか思えない。。
創作でそういう画像を作るのも禁止って、アニメ見れなくなる。。漫画も。。。
というか、アニメや漫画を所持することもできなくなる。。。orz


パンチラだめ、裸だめ、虐待だめ。。
ドラえもんや、エスパー魔美や、小公女セーラや、こどものじかん もだめ??


自分の子供がすっぽんぽんで水浴びしているのを写真やビデオにのこして、どこにも公開せずただもっているだけでもだめ。


いったん捕まってしまうと、ひらきなおって、裏ビデオを作るやつがもっと増えるとかいう悪循環も? 暴行事件などが増えるな、こりゃ。。orz
ひらきなおった人間ほど、怖いものはないですからねぇ。。。(汗)


青少年にネットの有害情報をみせなくする法案もそうだけど、かなりやばいね。。。
本当なら、野党が反対してくれるのに、その野党もぐるになっているし。。(汗)


これがアメリカなら、裁判所が違憲判断をだすらしいんだけど、日本は社会主義なので。。
どうすればいいのでしょうか?
それを選んだのは、国民だろといわれると、そうなんですけどねぇ。。(´・ω・`)


なんで、そこまで水をきれいにしょうとするんでしょうかねぇ。。(汗)
水もある程度濁っているからこそ、魚も生きていけるというのに。。