フリーオ?

国内で出して欲しいですね。。(汗)
どこか出してくれないかなぁ。。(^^;


総務省がつっこんできたら、逆に、B-CASカードをつっこんでくれるような、気概のあるところはないでしょうか? (汗)
Mac互換機を勝手に作ったところみたいに。。
自分がやれ。とかいわれそうで怖いですけど。。(^^;;;


ちなみに、Mac互換機を作ったところは、MacOSXを自由なマシンにインストールできるようにしてないので、独禁法違反だ。という主張のようです。(汗) それもどうかと思うけど。。


これ、本当にそれぐらいしないと、直らないし、いつまで鎖国やっているんですか?
といいたくなります。。