Subversion ではまっていました。

.deps ディレクトリを、間違って、リポジトリに追加していたのではまってしまいました。(汗)
.deps ディレクトリは make distclean で消去されてしまい、make などで作り直されるので、またしても、.svn ディレクトリがないとかいわれてしまいました。(汗)

でも、前は、svn update で直ったんですけどねぇ。。
なんか、かなりややこしいことをしていました。(汗)
別のディレクトリにチェックアウトしなおしたり、そこに、最新のファイルをかぶせたりとか。( ´∀`)

もう、なんとかしてほしいですねぇ。。(^^;;
Subversionも、最新版では、もうちょっとSafetyになるのでしょうか?
そういう問題じゃないって? (^^;;


ちなみに、MacOSXのプロジェクトファイルは、build ディレクトリ以外は全部追加しても大丈夫です。
buildディレクトリ(ビルドした結果が出力されるところ)は、絶対に追加してはいけません。(^^;
空のbuildディレクトリなら、○ですが。