Releaseでビルドすると、何故か、ユニバーサルバイナリに

なるようですね。。(汗)
でも、-DWORDS_BIGENDIAN をつけてコンパイルしているので、PPCバイナリのみでないと、Intelで起動できないので困るんですが。。(汗)

lipo -remove i386 -output hoge hoge##

という風にしたら、intelコードが除去されるので、PPCバイナリのみになるようです。
ちゃんと、IntelMacでも起動できるようになりました。(^^;


というか、これ、毎回やらないといけないのかなぁ。。(汗)
それか、Rosettaで起動するをチェック入れるかですね。。(汗)
でも、それだと、チェックを外した人から、起動できないというクレームが。。orz
なんとかしてほしいです。(^^;;


まぁ、一番いいのは、XCodeで、PPC向けのみ、-DWORDS_BIGENDIANをつけて、コンパイルできればいいんですけど。。(汗)