ぼくらは「USB-RGB」を誤解していたかもしれない (1/4)

へぇ。。
なるほど。。先行製品の サインはVGAとかは、USB 2.0 を、PCIとして使っていたけど、I/Oとかのやつは、動画データを圧縮して送るので、USB 2.0の帯域の狭さは、問題ではなくなるんですね。(^^;
圧縮データは、ハードウエアで伸張して表示するらしい。


その代わり、圧縮するので、マシンの性能に左右されるけど。(^^;


ただ、今のところ、Macに対応しているみたいなのが、”サインはVGA”だけみたい、なのがなんだかなぁ。。という感じかもしれませんが。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/17/news072.html

大丈夫だよ、Windows XPを起動すればいいんだよ。(^^;
。。。それだと、Macを使っている意味ないし。。


まぁ、いくら Macが注目されているとはいえ、こういうのは、徐々にだからなぁ。。