東京フリープラン

というのが安いで〜。と教えてもらったのですが、確かに安いですね。(^^;
往復の飛行機代と、ホテルまでついて、2万円から、2.5万円って。。ありえないです。
普通に新幹線 往復のるだけで、3万円ぐらいとられますよ。。


ただ、よーく見ると、こちらの出発が11時から13時なんですよねぇ。。
早くても、秋葉着が、13時15分とかでしょうか。。(汗)
12時には、到底間に合わないです。。 orz


もともと、すいている時間帯を活用して、ゆっくり行くためのやつなので、仕方ないですね。。
金曜日も休める人なら、ぴったりかもしれませんが。(^^;


やはり安くしようとしたら、深夜バスかなぁ。。
でも、最低でも、リクライニングをべったり倒さないと、寝れないしなぁ。。(^^;;


やはり、名古屋で我慢するとか?
悩んでいます。(汗)