雪道を、バイクで走るのは無謀

true tears では、雪が降っているのに、女の子にバイクに乗せてとせがまれたので、男の子が二人乗りして、出かけるところがあるのですが、かなり無謀なようですね。。(汗)


雪が降ると、発進すら思うようにいかなくて、いつこけても不思議ではないようです。(汗)
バイクによっては、雪がふってきたり、路面が凍結していた時点で、置いてかえらないといけななくなるそうです。(汗)


自転車みたいに、両足を広げて、バランスをとりながら走る。。というより動いている?
うーん。大変だなあ。。

でも、アニメでは、ごく普通に走ってましたが。
あれだけのスピードで、こけて、無傷っていうのも、ちょっと。。(汗)

感動のシーンなので、しょうがないかな。。