iBook で、ROMファイルを探すと、落ちる

正確に言うと、ROMファイルを発見したあとに落ちてますね。。orz
EXC_BAD_ACCESS という例外エラーで落ちてます。

再帰呼び出しを行って、ファイル検索しているのですが、ファイルを発見して、すぐにループから抜けて要るんですけど、抜けずに、最後まで検索した方がいいのかなぁ。。?

でも、Mac miniコンパイルしたバイナリだと、こういうことはなかったと思うんですが。。(^^;;


ちなみに、きちんとROMファイルのパスを指定すれば、問題なく起動します。(^^;


スタックが足りてないとか?
でも、そんなに深いディレクトリを探しているわけではないのになぁ。。

[追記]

Mac miniでビルドしたバイナリでも、iBookでは、落ちることが判明しました。(汗)
以前は、findで探してもらっていたけど、再帰呼び出しに買えたからでしょうか。。

でも、なんか症状が安定しないですね。スタック使いすぎで、おかしくなっているのかなぁ?
ちなみに、Mac mini だと、問題なく普通に実行できてます。