次のMac Pro は、12コア? 16コア?

なんか、もう飛び立っているという感じですね。(^^;

普通の使い方では、まず、使い切ることはなさそうです。
動画のエンコーディングぐらいでしょうか。
それでも、ソフトが対応しないと、完全に使い切るのは?


32コアとかになってくると、多分、CPUごとに、仮想環境のサーバーOSを動かすとか、そういう感じになっていくんじゃないかなぁ。。(^^;
よく分かりませんが。。


今のところ、8コアでも、必要十分だと思われるので、待てるのなら、次のMac Proが出て、前のマシンが、残り5台。。とかに、なってからですね。(汗)
というか、次っていつ出るんだろう?


それまで待つより、分割でもいいから買った方が、前倒しで楽しめますが。(汗)
毎月3万円で、12回払いが、一番金利も安そうです。(汗)


ちなみに、CPUコアばかりを強調していますが、前のMac Proと比べると、バスの速度がかなり上がっているので、基本的な速度も上がっているそうです。(^^;
その分、メモリーの値段もすごいことになっているそうだけど。。(汗)


[追記]

寸志が入ればなぁ。。(^^;