アイフォーン

なんか、知らないうちにお祭りになっていますね。(^^;
iPhone が、Softbank Mobileから出るそうで。。(汗)

なぜ、Softbank なんだ。。orz


ちなみに、弟の電話は、Softbankです。
使い方よく分かりません。(汗)

前までは、家で、アンテナが全然たたずに、ぶつぶつ切れていましたが、最近は改善しているみたいですね。(^^;

でも、やっぱり、docomo もがんばって欲しいです。(^^;
docomo もでないと、多分、あまり売れない気が。。
番号ポータビリティで、移動する人が出るかもしれませんが。


ところで、私はauなんですけど〜〜。(^^;;


まぁ、とりあえず、買うとしたら、新しく出るであろう、iPod touch ですかね。。(^^;


[追記]

でも、よくよく考えてみると、携帯電話。。というより、Macが小さくなった(コンピュータ)なので、Softbankになるのかなぁ。。。

docomo は、マルチタッチで操作できる端末は、こっちにもあるぞ。。っていっていますが、そういう問題なの?という感じがします。(^^;;