TDS

TDSというのは、東京ディズニーシーの略です。
最近、出来たみたいですね。
これの一番の目当ては、ヴェネツィアンゴンドラ です。(汗)
絶対に乗りたいと思っていました。(^^;


最初は、新幹線でいって、新幹線で帰る予定だったのですが、母が行くことになり、母が「最後まで見るためには、夜行バスでないと。。」と言うので、夜行バスを予約しました。

オフ会が終了してから、西葛西のホテルで一泊して、翌日、タクシーを飛ばして、TDSの入り口まで行きました。


それにしても、当日の天気はすこぶる良かったですね。(^^;
というか、良さ過ぎ。。orz
本当は、もうちょっと曇っていても良かったんですが、雨でもぱらついてもらって。。って、梅雨なのに、贅沢ですよねぇ。。(汗)


TDSの開園は、9時だったのですが、8時半には到着。。。
開園待ちの列の後ろに並びました。
その時点で、かなりの列が出来ていました。一列200人以上か?
そんな列が、無数にありました。(^^;;
一体何人いるんだろう???

多分ですけど、最初の人は 5時、6時から来ていたんじゃないですかね。(^^;;;
すごいよなぁ。。