日記

書きすぎて、メールのお返事が遅れています。(汗)
もう少しお待ちください。
よろしくお願いします。(_)


今日も仕事です〜。(^^;
ところで、TDSに行くと、なんか 夢や冒険の国にトリップしたような感じになるんですよねぇ。。(^^;;

帰りのモノレールに乗るところで、あ、そうか、ここは東京だから、大阪まで帰らないと行けないんだ〜。と思い出しました。(^^;

もちろん、帰る時間は気になってましたから、完全に忘れていたわけではないですが、ある種のトリップしていた感じでしょうか。(^^;;


お金も、最初に払うだけで、あとは乗り放題ですし。(^^;
私は、あらかじめ、インターネットで指定日チケットを購入しましたが。


園内とその周辺は、めちゃくちゃ綺麗です。(^^;
あり得ないぐらい綺麗です。(^^;

普通の遊園地とかだと、ちょっと食べかすが散乱。。とか、花壇に、包み紙が散乱とか、で夢が壊れることがあるんですけど、ちりひとつ落ちてなかったですね。(^^;


一瞬だけ食べかすが転がっているのをみつけましたが、それも、清掃員の人が、まさに拾い上げようとしているところでした。(^^;