魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜

http://www.sora-mahou.com/
7月スタートなのですが、今、確認してみると、テレビ朝日と、キッズステーションだけみたいですね。
ガーーーーン。

せっかくの、ハルフィルムメーカー制作なのに、扱いが悪すぎますよねぇ。
俗に言う、東京アニメですか。。
関西の地上波でも放送してくれるのを期待してたのですが。。(汗)


でも、まだ見られるだけましかも。
ただ、キッズステーションだと、一ヶ月遅れになるんですよね。。。(汗)


ちなみに、キッズステーションって、何かというと、ケーブルテレビに加入したら、ほとんど追加料金なしで、見られるようになる、アニメ専門チャンネルです。


ネットで見ればいいやんと言う話もあるんですが、パソコンの小さな画面で、椅子に着席しながら、ブロックノイズまみれの動画を見るのは、疲れますし。。(^^;;


でも、これの曲とか、ラジメニアでは非常にかかりづらいだろうなぁ。。(汗)