図書館戦争

4月から放送中のアニメです。

途中で、一話分、上書き録画してしまったけど、なんとか補完しつつ見ています。(^^;
結構面白いのですが、ちょっと疑問がありますよねぇ。。


なんか、図書館って、一枚岩じゃないのかな。。
2つの勢力があるというのも、なんか危ういし。
活動限界があるというのも、なんか現実的じゃないんですよねぇ。。(汗)


1クールに押し込めるのは、ちょっと無理があるのかも。。
原作(ライトのベル)読んでないのでよく分かりませんが。。(汗)


ちなみに、ノイタミナ枠という枠なんですが、あまり聞き慣れない名前ですね。
どうやら、animationの綴りを逆にしただけのようです。