今日は、30分早出+サービス残業5時間30分=6時間でした

なんか、みんないっぱいいっぱいに、なってますが、人を突っ込んだりとかはしないみたいですね。。(汗)


たとえば、配車係というと、電話をとるのが仕事。というぐらい、電話をとっては、配車を組んだりするのが仕事ですが、人手不足なので、外ルートに出て、朝から晩まで帰ってこないというのが、常態化しています。(汗)
たまには、中にいますが、忙しくなってくると、とたんに出かけてしまいます。(汗)

配車係が、ず〜〜〜〜〜っと、中にいない会社というのは、聞いたことがないですが、聞いたことあります? 


あと、もともとその会社自体が、22時、23時でも仕事をしているのが、当たり前の会社みたいですね。(汗)
別に、吸収され組だけ、仕事を押しつけられ、吸収した組が、さっさと帰っているというわけではないですが。。(汗)


親にも、めたくそにいわれました。。(汗)
安くてもいいから、普通の時間に帰ってこられる仕事って、何でしょうか?