iMac 修理大杉では?

なんか、当たってしまった人は、最悪で、それこそ3回ぐらい新品交換してもらっても、治らないとか、いつ再発するか怖いとか、ブログにのってますね。。(汗)

なんか、液晶の中にほこりがはいってしまったり、曇ったり、虹のようになったりするそうです。(汗)


初めは、そんなんかうからだよ。。とか思っていたけど、ひとことじゃないよな。。(汗)
本当に酷い話です。(汗)


これって、取り外し可能なガラスを使ってしまったのが原因の一つだと思うんですけど、とっても不思議なんですよねぇ。。
何故かというと、白色iMacの時は、ここまでひどいことってなかったと思うんですよ。
だいいち、今まで使った液晶で、そんな症状にあたったことは、一度もありませんが。。(汗)


だから、色は黒のママで、デザインを白iMacに戻せば、万事解決するじゃんか。。


一体型を作る技量がないなら、いっそのこと、ヘッドレスを出せば?
ヘッドレスで、ある程度の大きさのある物なら、発熱とかあまり気にしなくてもいいし、液晶のほこりに気を遣わなくてもいいし、液晶の品質に萎えることもないし、初期不良率も、かなり減るだろうし、みんなが、ハッピーになるのにさ。。