今日のサービス残業は、4時間でした。

ただ、ちょっとは、ましになってきたような。。(^^;;
月末、確かに忙しいけど、前ほどじゃないです。
いつもなら、7月は出荷が減るはずが、1ヶ月ぐらい後ろに延びている感じですね。



ただ問題は、8月からどうなるのよ?というところですね。
8月初旬、潮が引くようにぱったりと減り、盆休み前でちょっと増えて、月末忙しくなり、9月から、再始動というのが、普通なら考えられますが。。
よく分かりません。


こんなに忙しいのが、秋まで、ずっと続いていたら、会社的にはいいかもしれませんが、社員的には、死にそうになりますし。(^^;;


[追記]

まぁ、帰ってきて、することだけしたら、11時には、ばたんきゅー で朝までぐっすり、だったら、翌朝も、おめめぱっちり、頭すっきりで、いいんですけど、夜は、日記を書いたりしないといけないので、つらくなってくるんですよね。(^^;;