天津飯の秘密

しょうゆで作った、茶色いあんが普通だと思っていたのですが、関東だと、ケチャップらしいですね。。(汗)


マジですか?


ケチャップって。。orz
せっかくのかに玉の味が、全部とんじゃうんじゃないでしょうか? オムライスみたい?。
まぁ、天津飯だと思わなければ、おいしいんだと思いますけど。。(^^;;


冗談でも、なんでもなく、普通に、東京で生きていけないかも。(^^;;
静岡県浜松市まで戻れば、しょうゆ天津飯が食べられるそうなので、天津飯を食べるためだけに、浜松とか往復しているかも。(^^;;;;


ただし、店にはいるときに、聞かないと行けませんけどね。。
おたくの天津飯は、しょうゆですか? って。。


大好物の食べ物の味付けが、ここまで違うとは思ってませんでした。(^^;
もっとも、今のところ、東京で住む予定はないので、その心配はしなくても良さそうですが。(汗)