今日のサービス残業は、2時間

すごい、かみなりとあめが降ってきて、台風みたいでしたね。
誰もいなくなったので、やる気がなくなりました。。(汗)
もちろん、雨がやんでから、出てきました。(^^;


ちなみに、土曜日って、どうやって休めばいいんでしょうねぇ。。
私の場合、全体的に暇でも、ほぼ出ないと行けないんです。


毎月、第一土曜日は、比較的暇なのに、朝から病院に行って、11時から出社だしなぁ。。
だれか、休みなさい。かわりにやっとくから。と行って欲しい。。(汗)



土休は、6月にまるまる一日とっただけです。
このままだと、9月から土休がなくなるかも。。(汗)

ある程度は持ち越せるけど、仕事が忙しい(と思われる)ので、事実上ないのと一緒です。。
まぁ、祝日という名の公休があるだけ、ましかな。。



そういえば、世間では、お盆というものに突入したっぽいですね。
11,12,13と、だんだん仕事が減ってくるかも。。
今のところ、14,15,16,17が休みの予定です。


ちなみに、13日の事務所は、2人しかないよ。と言われましたけど。。(汗)
出るイミはあるのでしょうか? (汗)