ラジオ

いつも、ステレオコンポで、ラジオを聞いています。(^^;

10年以上前の、ONKYOのステレオコンポなんですが、チューナーと、アンプと、スピーカーと、カセットが、分離しているやつで、かなりでかいです。


音に関して、聞き比べたわけではないので、よく分かりませんが、全然普通に聞いています。(^^;
ただ、右のスピーカーから音がでないときがあるのが、ちょっと困ったところ。。(汗)


ところで、このアンプ (PA-C50) から、音をモニターするときは、どこにつなげばいいんでしょうかねぇ。。(^^;;
つまり、パソコンなどで録音したいというわけなんですが。。(汗)
説明書がないので、よく分かりません。。(汗)


ちなみに、CDプレイヤーもちゃんとついていますが、つぶれています。。(汗)
レコードプレイヤーもつながるようになっていますが、当時買わなかったみたいです。。