今日のサービス残業は、4.5時間

明日は、盆休み一日前なので、ぼちぼちやればいいよね。。。
と思っていたんですけど、大雨の後、事務所に戻ったら、勝手に、明日仕事が入ってくるのが、決まったらしくて、受けざるを得ないとのこと。。(汗)

それも、盆休みに入っているので、人数が少ないのに。。


ちなみに、他の人は、盆休みの前後に、土休をひっつけるという話で、盛り上がっているのですが、私には、異次元の話だったりします。(汗)


8月の後半どうなるかだけど。。あいかわらず、ぼちぼちしか出なかったら、思いっきり詰め込めば、なんとかなるかも?

ただ、いくら詰め込もうとしても、依頼書が来るのが、秒速5センチメートルなので。。( ´∀`)

なんで、あんなに遅いのか、全く理解できないんだけど。。(汗)