30万円切るなら。。

でも、Core i7 も気になると言えば気になるしなぁ。。
でも、前は、32万円だったのを、高いから買わないと思っていたら、35万円になったんだよな。次は、38-39万円とかになったら、もう、いくら中身が良くても買えねぇ〜よ。
というのは、誰もが思うと思う。


まぁ、前は4コア標準だったんだから、CPU1つ減らして、4コアにすれば、安くなるじゃん。。
それでも、前モデルよりは、早いだろうし。
でも、なんか負けてる気がするので、それはちょっと。。(^^;;
CPUを後付けできるのなら、CPU1個でもいいと思うんだけどなぁ。。。(汗)


Intelのメニューコアの象徴で、セレブ御用達という感じになっていくのか、ちゃんと値段とパフォーマンスのバランスをとってくるのか、気になるところです。(^^;;


[追記]

なんか、ネットを見ていると、30万切りで買えたとか、かかれていたりしますね。。(汗)
本当かなぁ。。
もしかすると、価格.comの上位に出てくるようなところとか??


多分、Core i7 が出てきたら、処分価格になるとおもうんですよね。。
モリーもつけてくれて、30万円にならないかな?


整備済み品なら、30万円切りも可能ですが、一度壊れているやつというのは、ちょっとねぇ。。(^^;;