スリムPCデスク

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0414/0414_40704.asp?book=0414&cat=other003
これなんか、いいかなぁ。。とは思うのですが、幅150cmで、奥行きが45cmで かなりスリムです。
これ単体でつかうのは、奥行きがつらいけど、、液晶を置くだけの机(というより台)にすることを考えれば十分ですね。


おまけに、値段も手頃ですよ。。(^^;
ただ、触って確かめることが出来ないけど。。(汗)


でも、高さが71cmもあるんですね。(^^;;
できれば、63cm-65cmぐらいのがいいなぁ。。
<おいおい


でも、安いのはいいけど、大丈夫かなぁ。。
ぐらつかない?
あまり重いのは置けないとか。。? (^^;;



家具やさんに行けばいいんだけど、あっちこっち、車ではしごしないといけないのが、時間がかかりまくって面倒なんだ世なぁ。。(´・ω・`)
どこか、ここにいけば、全部そろっているよ!という、馬鹿でかいところがあればいいんだけど。。
しかも、適正価格で。(^^;


なんか、Kakaku.comでも、サイズを指定して探したけど、高さ70cm以下って、ほとんどないですね。(^^;;
やはり、人間が普通に使う分には、使いにくいからなのか。。(汗)