惰性で買ってる サンデーGX

今日発売なんだけど、なんと、コンビニで発見しましたですよ。(^^;
それも、一冊だけ。。やった〜〜〜。 ていうか、一冊だけかよ。。

いつも、全部は読んでないけど、面白かったのは、下記です。

  • ジャジャ
  • ガールズザウルスDX

面白くなかったのは、下記です。

  • メルカノ
  • 世界制服

微妙だったのは、下記です。

  • ●REC
  • ぷりぞな6 (新連載)


未読だったの

それ以外全部


でも、ぷりぞな6は、こういうシチュエーションというか、謎はいいですねぇ。。(^^;
絶海の孤島で、記憶喪失の女の子6人が、生活するみたいです。
孤島なのに、電気も水道もちゃんととおっていて、衣食住も補償されていて、どこからともなく、すいかが運ばれてきたりするらしい。。

うーん。次回が、気になります。(^^;;


●RECは、赤の生徒の身の上のお話。。
まぁ、これ自体は、面白いわけはないよね。。
赤は、最後に、サービスシーンを見せて、バランスをとっていたり。。(汗)


あと、赤は、学校が休み。。だからといって、完全オフモードにはいっており、ラジオの収録をすっかり忘れていた。。 というところが、ちょっと面白かったぐらいかな。

次回から、持ち直すのを期待します。(^^;;