お持ち帰りできない 撮影会?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080819_yamada_hello/
なんか、すごい企画があるそうですね。(^^;
ヤマダ電機であるカメラを買ったら、撮影会に参加できるそうなのですが、な、なんと、その撮影データはお持ち帰りできないそうです。(汗)


いみねーじゃん。


こそっと、スマートフォンかなんかで、メールで送ればいいやん。と思ったり。。
それか、フォーマットしても、実はこっそり大丈夫なようにしておくとか、あとで復活ツールで復活するとか、あらかじめ、予備のメモリーカードを持っておいて、途中でこっそり差し替えるとか。。


それ以前に、主催者側から、メモリーカードを配布されて、終了後回収される可能性が。。(汗)
こそっと、持ち帰るのは、不可能でしょうか? (^^;;