君の手で切り裂いて〜 遠い日の記憶を〜

な、なんか、本当になりそうな予感が。。。
というか、ここまで来たのなら、実現しちゃったほうがいいのではないかい? (^^;
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080821


明日発売予定の、鋼の錬金術師 第20巻の帯で、正式発表があるとか、ないとか。。
はっ! そういえば、コミックの予約忘れていたよぉ。。orz


まぁ、いずれにしても、明日になったら、はっきりするのですね。(^^;

TVで4クール放送で、日曜日の夕方で、ギアスR2の後番だとか、監督と脚本が交代とか。。


[追記]

な、なんか、一部では、すでにコミックの帯びがリークされているんですが。。。
ほ、ほ、ほ、本当なのでしょうか?

というか、本当なら、主役の二人は続投してほしいです。。。
というか、続投じゃなかったら、やらない方がましです。。orz