悲しみの息の根を止めてくれよ〜

さあ 愛に焦がれた胸を貫け〜


というわけで、鋼の錬金術師の 新作アニメーションが始動したそうです。

ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜 マジで?
以前から、企画自体はあったらしいけど、まさか本当になるとは。。(汗)

  • 原作を忠実にたどる
  • TVアニメで放送
  • 4クール制作
  • 2009年 4月からスタートする

というところまで、漏れ伝わってきていますね。


思えば、アニメがスタートしたのって、4-5巻ぐらいのところだったと思われるので、全然、原作のストックがなかったから、後半オリジナルになるのは、ある意味仕方ないんだけど。。(汗)
アニメオリジナルの部分は、無理があるところが多いですし、51話で完結しませんでしたし。(^^;;


やはりというか、原作の方が面白いですからね。。(^^;


逆に、アニメの最初の方は、ほとんど原作を踏襲しているので、一から作り直すのか、分岐したところから始めるのか、分からない状態です。(汗)
たぶん、一から作り直すんだと思うけど。。

でも、なんか、キャストがどうなるんだろう?
前作から、あまり時間がたってないので、主役級をかえるのは、考えられないです。。(汗)


あと、同じ雰囲気になるのかな。。キャラデザは? 音楽は? テーマソングは?
うーん。悩みはつきないです。(汗)

楽しみな反面、心配事が増えたとも言えますね。。(^^;;