携帯電話として売ることに無理があるのでは?

http://blog.8th-wonder.biz/?p=48

たしかに、それは言えてますね。(^^;
SoftBank Mobileに来る客というのは、基本的に携帯電話を買いに来ますよね。
そして、iPhoneを携帯電話として売ろうとしているけど そもそも、iPhone は、携帯電話なのか? という問題があるんですね。

どちらかというと、どこにいてもデータを送受信できるようになった iPod なんですよね。
携帯電話と、iPodを買い換えたい人向けなんですね。


SoftBank Mobileの店頭でも、「iPhone は、携帯電話としてはおすすめできません。」とか、言われちゃっているぐらいですし。。( ´∀`)

本来は、Apple Storeで売るべき物でしょうけど。。キャリアの問題があるしなぁ。。
でも、なんとかならないかなぁ。。(汗)