今秋スタートアニメなのね。

ガンダム00 2nd season と、CLANNAD ~AFTER STORY~ 10月からスタートします。
この2つは、ガチで予約を入れて、見る予定です。(^^;

その前に、HDDを掃除しないと。。。やはり、マクロスFは、いくつか残して、全部消すしかないですか。。はぅ〜ん。


ガンダム00は、日曜日の夕方5時なんですね。
会社人間でも見やすいかも。。
でも、日曜日の5時頃って、買い物に出かけていることが多いからなぁ。。(^^;;


CLANNADは、深夜放送なんですよねぇ。。
実時間で見ることはほぼ無理です。(^^;;


た、大変です。。岡崎さん! 
どうしたんだ? なぎさ。。
お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、おーぷにんぐが、か、かわるそうです。。

そんなに動揺することか? まぁ、確かに、前回のオープニングは、はまっていたけど、仕方ないだろ。。
新しいのをやるんだから。。


あんぱん。。
最近のアニメは好きですか? 私は好きです。。。でも、いつまでも同じというわけにはいかないです。。時間はすぎさってしまいます。。

<おいおい