魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 #5 下北沢

おおっと、早速、Firefox 3.x の複数選択機能を使ってしまいましたですよ。(^^;
今までだと、しょぼいカレンダーで、アニメのタイトルと、話数と、サブタイトルを、選択する場合は、まず、タイトルをコピーして、Blogに貼り付けして、話数とサブタイトルをコピーして、Blogに貼り付けないといけなかったのが、一発で行けるようになりました。(^^;

すごいですねぇ。。


ところで、アニメの感想ですが、魔法って完璧じゃないんですねえ。。(汗)
そうなの? そんなものなの?
めざめの魔法は出来ても、記憶を戻す魔法はないの?
よく分かりません。(^^;


それにしても、なんか、ソラちゃんと、ごうたって、微妙に仲良くなってませんか?
あいかわらず、ごうたは、全く魔法が出来ないようですが、なんかいいことがあったようです。


それにしても、ソラちゃんって、若いですね。。
普通なら、高等教育を受けているはずの年齢=女子高生 だと思うんですが、もう働かないと行けないのでしょうか?


ちなみに、かなり見るペースが遅いと思われるかもしれませんが、キッズステーションで見ています。(^^;
テレビでは、それでしか、見る手段がないです。