おはようございます。

朝から、マクロスFRONTIERと、魔法遣いに大切なこと を見ました。
マクロスはFRONTIERは、ものすごい話になってきていますね。。(^^;


魔法遣いに大切なこと は、ちょっといい話でした。
でも、あれで、ケーキとかごちそうになったのかなぁ。。(^^;;
それはちょっと。。

ところで、魔法遣いに大切なことは、ERの日本語吹き替え版の声優さんが、結構出られていますね。(^^;
普通に見ている分には、ロス先生の小山力也さんしか、分かりませんが。(^^;


あと、構図がちょっと変わっています。普通のアニメだと、2人喋っていたら、なるべく2人映しますけど、1人しか映さなかったり、1人も映さなかったりするカットがあります。(^^;;

[追記]

↓やはり、ERの吹き替え版の 初期メンバーが集結しているそうです。珍しいですね。(^^;
でも、グリーン先生とか、スーザン先生は、まだ判別できてません。
http://blog.livedoor.jp/rikiya_no_kimochi/archives/59292.html