休み中です。

なんか、ぼーっとしています。(汗)
やらないと行けないことがあるような機がするんですけどね。。(汗)


とりあえず、ひだまりスケッチx365 #7 4月7日 入学式と歓迎会

みました。
時系列が飛びまくるんで、見るのも大変ですね。。
やる方も大変だと思いますが。。(汗)

よしのや先生が担任。。ちょっとうつかも。(^^;;


誰か、ヌードデッサンで、モデルになってくれる人いませんか〜。
もし、居なかったら、私がモデルになってもいいですよぉ〜。
って、おいおい。 どんな先生やねん。(^^;;;


あと、フルメタルパニックの第2シーズン、第一話見ました。

あと、何気なくつけていたAT-Xで、スレイヤーズ Revolutionみました。
あー、動くリナだぁ。。。懐かしい〜。
うーん。それなりに面白いかも。。

ただ、無詠唱で魔法を繰り出すのは反則かも。。巨大な魔法は、詠唱するようですけどね。(^^;;