気分はぐるぐる

NHK 教育を見ていると、右上に、アナログという文字が!
はっ、ついに、アナログに攻撃をかけてきたのね!


。。。という話は、おいといて、たまたま、NHK教育を見ていると、オーストラリアのドラマで、気分はぐるぐるというのを見てしまいました。(^^;;

これ、結構面白いですね。。

ただのコメディドラマじゃなくて、ジェンダーのことを扱った作品なんだそうです。。
もうちょっとで終わってしまうそうですが。。(汗)


それにしても、下に、この放送は、2011年7月で終わります。というテロップが出るようになったら、いやですね。。(汗)
チャンネルを変えても、変えても出ていたら、ちょっと鬱かも。。


いっそのこと、デジタルテレビを買おうか?と思ってしまいますが、台所のテレビって、まだ壊れてませんしね。。
狭いところに置いてあるので、20インチぐらいでないとダメなんですよ。。そうなると、現状では、液晶しか選択できないしなぁ。。orz
ぶっちゃけ、ブラウン管でもいいんですが。(汗)


20インチというと、ハイビジョンかどうかの判別がつきにくいぐらいの大きさなので、最初から、SD画質でのみ受信してくれればいいんですけどね。(^^;;

やっぱり、つぎかうとしたら、B-CASが無くなるまで、待ちかなぁ。。(汗)