カードキャプターさくら

久しぶりに、第一話を見ました。
LDで見たんですけど、残念ながら、劣化していました。。orz


横にほわ〜っとした線が入るんですよねぇ。。(汗) 
LDって、アナログ記録なので、デジタルにはない、味があるんですけど、劣化してしまうのかなぁ。。(汗)


もしかすると、ディスクの汚れか、レンズの汚れかもしれませんが。。
いずれにしても、古い物だからなぁ。。。
まだ、LDプレイヤーが動いているだけでも、すごいと思いますが。(^^;;


何故、今頃 LDかというと、ハハに、LDカラオケの準備をさせられたからです。。
それにしても、昔は、この解像度でも、きれい〜っていってたんですよねぇ。。(^^;