東急ハンズなのねん

下記のページですが、Firefoxでみると、スクロールできないようですね。
マウスの中押しで、ようやくスクロール出来ます。
http://www.hands-note.com/?cn=100000&fcg1003=1015&fcg10028=&fcg1004=


ブラウザのバグ?と思いかけたけど、
bodyのタグへのスタイルシートの、overflow: hidden の指定を外したら、普通にスクロールできることが確認できました。(汗)


下記によると、overflow: hidden というのは、隠れた部分を表示しないようにするスタイルシートで、スクロールバーも表示されなくなるようです。
http://www.tagindex.com/stylesheet/page/overflow_hidden.html


画面上に収まっているのが期待できるときしか、指定しない方がいいと書いてありました。(汗)


これって、サイトのバグ? ブラウザの問題。。ではなさそう?
報告した方がいいのでしょうか? ( ´∀`)
IE 6/7/8だと、どうなるのかなぁ。。(^^;


[追記]

マウスのホイールでは、スクロールできないけど、キーボードでは出来るようですね。。(^^;;