Windows 2000 から、Windows XPにアップグレード

間違っても、Vなんとかではありません。(^^;;


前言っていた、つぶれかけ(?)の、WindowsPCに、XPをいれていたんですが、セカンダリのモニターをつないでみました。
ただし、普通はプライマリーモニターの近くに置くと思うんですけど、ちょっと離れていて、セカンダリーは、左斜め前30cmぐらいのところに置いています。(^^;;
そ、そこしか置き場所が。。。orz


それにしても、XPのDualディスプレイの設定画面、使いやすいですね。(^^;
プライマリーに、ウインドウがアル状態で、最大化すると、プライマリーで最大化して、ちょっとでも、セカンダリーにかかっていたら、セカンダリーで最大化するようです。
ちゃんと、最大化したら、それぞれのディスプレイで大きくなるんですね。(^^;


Pentium4 Northwood 2.0GHz ですが、動画のGETと、動画の再生と、iP6 Plus の開発だけなら、全然使えるんですけどねぇ。。。(^^;
でも、ゲーム版 efの2作目のオープニングでもムービーなどの、動きの激しいムービーをみると、わずかにかくっているのが分かりますが。。(汗)


ただ、Belugaみたいなゲームを起動しようとすると、全然ダメですけど。。(汗)
XPにして、ビデオドライバーを最新(2008年版)にしても、Direct3Dの初期化に失敗しました。と出て、起動できませんでした。(汗)
Millenium G550では、やはり荷が重いかも。。(汗)


ちなみに、Matroxのドライバーって、共通なのか。。2008年版だったので、びっくり。。まぁ、G550部分の 中身は変わってないと思うけど。。(^^;;