Mac mini のVirtualbox上の Ubuntuの Firefox 3で、マウスホイールによるスクロールがとまる

上記環境で、マウスホイールによるスクロールすると、動いたり止まったりします。(汗)

最初ぐるぐるすると、動きだして、すぐにとまり、それでもぐるぐるやっていると、また動いて、とまり。。を繰り返されくださりやがります。(^^;;

もうめっちゃ、疲れますね。。(汗)
なんど、マウスを投げつけようかと思ったことか。。(汗)


もちろん、キーボードによるスクロールは出来るんですけど、煮え切らない阪神と一緒で、全く使い物になりませんね。。何故なんでしょうか?
ちなみに、他のアプリケーションだと、普通にスクロールしてくださりやがります。(^^;;;


それにしても、これの Firefox 3 のLinux版って、戻るボタンが鍵穴じゃないような。。
それ以外にも、タブの切り替えが遅いし。。はぅ〜ん。