MBSのアニメシャワーが

すごいことになっていますね。(汗)
MBSの土曜日の深夜は、アニメが4本も一気に放送があるようです。

Tales of the abyss

まぁ、結構面白そうかも。。
これって、初回のみ二話放送だったんですけど、その方が良かったかもしれませんね。(^^;

地獄少女

パスです。(^^;;

とある魔術の禁書目録

まぁ、オープニング見た時点で、暗いバイオレンス的だったので、やめようかな。。とおもったのですが、インデックスがかわいいので、一応、次も見てみようかなと思ったり。。(汗)

かんなぎ

これって、狼と香辛料のぱく。。<ぐさっ
ホロだ。。ホロが。。<ぐさっ


そうそう、狼と香辛料といえば、第二期決定じゃ!
おお!それは、めでたい。。

まぁ、なんというか、いきなり同居って大丈夫?とか思ってしまったり。。


ちなみに、このアニメは らきすたで、その域に達してないと、降ろされてしまった、ヤマカンさんが監督をされているようです。(汗)