すなおに〜すきと〜 いえないきみも〜 ゆうきをだして〜

というわけで、液晶自体のマウンターを、下まで下がるやつに変えました。
台を、段ボールから、机に変更しました。
さすがに、いつまでも、段ボールというわけにもいかないでしょう。


ちなみに、液晶まで110cm離れています。
21インチで、110cmって、遠いですか?


その気になれば、2つ置けなくもないんだけど、2つ置いても、端から端まで見れないし、1つしかつかないんだよね。。(汗)


[追記]

段ボールのてっぺんがちょっとへこんでいました。(汗)
そして、ほこりがものすごかったです。(^^;;
これから、掃除するのがすごく大変になりそうで怖いです。


パソコンラック自体の幅が、90cmしかないですし、そこからにょきっとのびている柱が邪魔ですね。。(汗)
上の天板を外すという手もあるけど、上の天板にはプリンターと、蛍光灯がついているので、どうしたものかと。。(汗)