液晶を2つおいてみました。

そして、ぶったまげました。(^^;
セカンダリの液晶と、プライマリの液晶の高さが、10cmも違うんですよ。(^^;
机からの高さが、セカンダリが13cmで、プライマリのほうは、3cmです。


ほえほえ〜〜。


あ、あり得ないんですけど。(゜。゜)
液晶のマウンター、どこかに落ちてないでしょうか?
プラスチックの足を、裏から、4つのビスで留めてあるだけなんですけどねぇ。。

ちなみに、画面の端から端まで、見えるのか?という疑問ですが、パソコンラックのかなり後ろにおいてあるので、遠近法?で、なんとか入るようです。(^^;;


でも、Macで、Dual Displayしようと思ったら、本体をiMacにするか、Mac Proにするか、USBでつなげるVGAアダプターにするしかないというのは、どうなのよ。。