Windows 7の UIに望むこと。

メニューから、シャットダウンを選べば、シャットダウンをしていいですか?と聞いてほしい。ということですね。

再起動を選べば、再起動をしていいですか?と聞いてほしいと言うことです。


シャットダウンを選んでいるのに、シャットダウンするか、再起動するか、ログオフするかを、いちいち選ばないと行けなくて、おまけに前回選んだ情報を覚えているというのは、ただの嫌がらせ以外の何者でもないでしょ。(´・ω・`)


どうせ似せるんなら、とことん似せてほしいですね。(^^;;
まぁ、ちょっと複雑なところがあるけど。。(汗)


スタンバイするかどうかは、シャットダウンにくっついていてもいいかもしれないけど。。