Parallels 4.0 (XP Pro) の 動作確認

わたしはもともと、ゲームをあまりもってないんですが、下記のものは動きました。

以前は、無碍もなく、インストールできません。だったような気がしますから、大違いです。(^^;
ただし、Zwei!!は、Window動作のみです。フルスクリーンにすると、画面真っ黒になってしまいます。君のぞは、どっちも普通にできました。(^^;


あとは、A列車で行こう4 for Windows 3.1 と、To Heart for Windows 95 が動くかですが。。
<おいおい

A列車で行こう4は、3.5インチ 2DDディスクなので、多分だめでしょうね。(汗)
もしかすると、キーディスク(*1) かも?
あとは、東鳩だけど。。。?


[追記]

やはりというか、東鳩は全然ダメでした。(^^;;
オープニングがみられるときもあるんですが、CD-DAの音楽が流れません。
ゲームを始めるで、名前を決定するところまでは行けるんですが、それ以降、画面が白いままです。
Windows 98をインストールすればいける? 


あと、当然といえば当然ですが、CD-DA部分の音楽を、iTunesで聴いたり、取り込んだりすることは普通に可能です。(^^;;
BRAND New Heartを取り込みました。。。懐かしいです。(^^;


(*1) キーディスク... 製品版のディスクをさしておかないと、起動しない、一種のコピープロテクトです。