かんなぎ #7 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)

サブタイに、まんまとだまされました。
これ、MBSの本放送時に、「あ 前編見逃した!」と思って、BS Japanの再放送をずっとまっていたんですが、よくよくみてみると、前編というのは存在しないんですね。
これ自体が、ちゃんと完結したお話だったのです。


いきなり、視聴者、おいてけぼり状態で、話が進んでいくので、さらに、見逃した感が強かったんです。(汗)


これって、劇中アニメのサブタイみたいです。
話的には、なぎが、アニメを楽しみにしていたんだけど、テープを上書きされてしまって、みられなくなって、すねてしまうと言う話でした。


めっちゃ面白かったです。(^^;
おすすめです。


テープの上書きはないけど、翌週の放送が上書きされて、録画したのにみれなかったという経験はあるよな。。(汗)