年賀状印刷しました。あとは出すだけだ。

とはいっても、ハハの分だけです。自分の分、すっかり忘れていました。(^^;;


Windows XPを仮インストールして、筆王を入れて、住所録ファイルをリストアして、出す宛先のみチェックして、印刷です。楽ですね。


差出人が宛名によって、ハハだったり、父だったりするのですが、それもちゃんと印刷してくれているようです。(^^;


ただ、このプリンター キヤノン BJF850が、限界に来ているのも確かですが。。(汗)
オートシートフィーダーなんですが、官製はがきのような厚い紙の場合、吸い込んでくれないときがあるんです。
そういうときは、後ろから押してやらないと行けません。
そのおかげで、一枚失敗していることに気づきました。orz


それに、よーく見ると、絵が汚れている箇所があったりします。(汗)
今はやりの、縁なし印刷出来ませんし。。


まぁ、色はちゃんと出るので、いいんですけどねぇ。。(^^;;
次買うとしたら、キヤノンの四角いタイプかなぁ。。と思いつつも、つぶれるまで使うかも。。(汗)