Pちゃん

今日は、町の電気屋さんに行ってきたので、
この前出たばかりの、Sonyの Pちゃん さわってきましたですよ。
でも、あの、ポイントデバイスが、全然慣れませんでした。(^^;
なんというか、感度が良すぎて、ちょっとさわっただけで、マウスカーソルがあっちいったりこっちいったりしますね。。(汗)


あれは、単に、異様に移動量多く設定してしまってあるのか、あれが普通なのか、よく分かりませんが、ちょっとつかっただけで、挫折しました。(汗)


さわれる端末は、バッテリーが外された状態だったので、すごく軽かったです。(^^;


もちろん、ジーンズの裏ポケットに、すっぽりと入りました。
はいってない、はいってない。。
というか、試せないから。(^^;;