AT-X視聴料金変更のお知らせ

というはがきが、来ていました。(^^;
なんと、1575円が、1890円に値上げだそうです。orz


来ましたか。。来ましたね。。(汗)
高いですね。。高いですよ。。

これだだけとって、額縁放送だもんなぁ。。やってられないよなぁ。(汗)
まぁ、今のところ切ったりはしませんけど。。


ところで、AT-Xも、HD化する予定だそうだけど、HD化したら、一体いくらになるのか。。2010円とかになるのかなぁ。。やだなぁ。。(´д⊂)


ただ、e2では HD化出来ないみたい。。帯域が少ないので。
うーん。 困った。。HDに対応したかったら、新しいアンテナたてて、チューナーも用意しないと行けないのかな?

別に、ハイビジョンじゃなくてもいいんだけど、SDのままだと、額縁放送のままということになります。。(汗)


[追記]

ちなみに、キッズステーションと、アニマックスと、ファミリー劇場は、ケーブルテレビのパック料金に入っているので、値上げしようが、きることはないですが。。。