ディスプレイのスタンド

http://www.ergotron.com/tabid/71/ctl/Product/mid/396/PRDID/126/language/ja-JP/default.aspx
買ってきたので、早速装着しました。
下まで下がりきらなかった、L997が、下がりきるようになりました。
すごいです。。

それと、液晶を逆において、メインを左、サブを右にしました。
やっぱり、こっちのほうが、一般的でしょうねぇ。。



ちなみに、メインは21インチなのに、サブは19インチなので、当然解像度がちがうのがいたいです。(汗)
もともと、19インチは、前まで使っていたやつなんですよね。


あと、メインは、DVI2系統あるのですが、サブは、DVIと、VGAなんですよねぇ。。
サブに、Windowsもつなぐことを考えると、どっちをどっちにつなげるのがいいのか。。(汗)


[追記]

とりあえず、サブのDVIに、Macを、VGAに、Windowsをつないでいますが、このサブ液晶もゆくゆくは、置き換えないと行けないときが来るかも。(汗)